« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年11月25日 (火)

紅葉

ただ今、紅葉をもとめて阿蘇に来ています。阿蘇から大分に抜けて延岡まで半日の行程。

ただ今、紅葉をもとめて阿蘇に来ています。

ぽかぽかよう気

高気圧のど真ん中、沖はいい風が吹いています。今日は勤労感謝の日と言うことで、又もや古江港に入港、牡蠣家にお邪魔しましたがいっぱいです。牡蠣や磯ものをやくにおいに、浮かぶのはギンギン冷えたビール、でも順番がこないははは。

大﨑新八さんの写真
大﨑新八さんの写真
大﨑新八さんの写真

2014年11月11日 (火)

DVD観賞

http://image.eiga.k-img.com/images/movie/80112/poster.jpg…
「ターニングタイド希望の海」レンタルが出ましたよ。
初めてツタヤに行き借りました。こんなに安くて借りられるなんて信じられません。
そして二時間、たっぷり観賞しました。男と少年の友情物語、それにしてもヨットの速い事、50フィートの本物のヨットが20ノットオーバーでかっとびます。
白石康二郎さんが次ぎ挑むのがこれですよね。...
皆さんごらんあれ。

この日、実はもうひとつ見ました。「永遠のO] 本では読んで感動しましたが、映画も面白くて・・メガ ハレマシタ ははは。

秋の夜長には持って来いですね。

 

2014年11月 4日 (火)

文化の日

文化の日 国旗を掲揚して家を出ました。

強風警報が出ていましたがあまりのいい風に、セーリングしています。空と海のいろが同じになってきましたよ。

あまりのいい風に、整備そっちのけでセーリングしています。空と海のいろが同じになってきましたよ。

孫と二人で

この連休、天気に気持ちを会わせた訳じゃないのでしょうが、みな風邪気味で最悪。かろうじて孫と私は動けました。そこで海に脱出、軽く潮風にあたり、ハーバーに帰って魚釣り。結果は釣り糸もつれで孫の信頼丸潰れハハハ。 この連休、天気に気持ちを会わせた訳じゃないのでしょうが、みな風邪気味で最悪。かろうじて孫と私は動けました。そこで海に脱出、軽く潮風にあたり、ハーバーに帰って魚釣り。結果は釣り糸もつれで孫の信頼丸潰れハハハ。

この連休、天気に気持ちを会わせた訳じゃないのでしょうが、みな風邪気味で最悪。かろうじて孫と私は動けました。そこで海に脱出、軽く潮風にあたり、ハーバーに帰って魚釣り。結果は釣り糸もつれで孫の信頼丸潰れハハハ。

この連休、天気に気持ちを会わせた訳じゃないのでしょうが、みな風邪気味で最悪。かろうじて孫と私は動けました。そこで海に脱出、軽く潮風にあたり、ハーバーに帰って魚釣り。結果は釣り糸もつれで孫の信頼丸潰れハハハ。

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ