« 2014 | トップページ | »

2014年1月 7日 (火)

同窓会

正月の同窓会は思い出しても傑作です。

還暦を五つ六つも過ぎたおじん、おばん達が恩師を入れて総勢64名、集まった御仁は皆、幸か不幸か元気者ばかり。

ちょうど65歳の延長まで仕事をしてきた勤め人や公務員、偉くなったのもおればただより悪いのも、合わせてほどよく進むんですねははは。

初めて顔をだした「流れ星のケン」曰く「あの小さいの誰かね」「先生じゃ」「うそー」ですって。

こうして始まりましたから、会が進むにつれて皆さん中学生に返っていきました。

それにしても当時の生徒は、どうしてこうも素直で元気で、会えば弾けるのでしょうね。

食うものも無く、鼻水垂らして学校に行き、先生から怒られ叩かれしながら育った悪童ばかり

なのに。

« 2014 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177298/54524342

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 2014 | トップページ | »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ