« 天候不順 | トップページ | 道端の優しさ »

2013年4月17日 (水)

嫁入り

Jennifa_001

皆さん、4年かけて日本一周をしたヨットjenniferを覚えていますか。

航海の度にブログを交信して、私達を楽しませ、港港の人情を伝えてくれた、あの石川夫妻の愛艇jenniferを今回お嫁に出されるそうです。

門川港に2回、浦城マリーナができた時に1回、私のpoppoyaと横抱きにして楽しい時間を作っていただいたのが昨日のようです。

この度次のステップに向けて、jenniferをお嫁に出すことにしたんだそうです。

さて次は何をなさるんでしょうね。なぜかワクワクした気持ちになります。

そして、石川ご夫妻が手塩にかけて育てたjenniferがますます光り輝き活躍する事を祈りましょう。

みなさん、もちろん嫁ぎ先は決まったそうですヨ。

« 天候不順 | トップページ | 道端の優しさ »

コメント

 楽しいひと時を私たちも思い出しています
昨日4月29日に無事那智勝浦から新母港須磨マリーナに無事回航が終わりました
しばらくは共同オーナーとして新オーナーさんと一緒にヨットにも関わります
日本一周を終わった今、次の若い世代に申し送ってヨットマンの後押しをしたいと思います
昨年から温泉巡りに加え、野鳥を追って写真撮影に山を歩きます
また素晴らしい宮崎を訪問します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177298/51270516

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り:

« 天候不順 | トップページ | 道端の優しさ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ