« | トップページ | アナタハ チカイマスカ »

2013年2月 4日 (月)

神戸

甥子の結婚式に神戸に行っておりました。

式場は神戸空港のすぐ近くにあり、宮崎県からですと伊丹空港しか飛びませんから、少々時間が掛かりますが、何といっても高速がものをいいます。

朝出て昼からの式に間に合うのですからすごいですね。

すばらしい結婚式でした。いつまでも仲良くやっていってもらいたいものです。

久しぶりに甥子、めい御たちに会って若返りました。若者と同じほどお酒も飲んでまいりましたははは。

夜は三宮の生田神社すぐ側のホテルに私の倅、孫達と勢ぞろい、電話では会話しあう孫達も、一緒に遊ぶ事はこんな時にしかありません。すぐに打ち解けて仲良く遊んでおりました、きっと思い出として残る事でしょう。

明けて次の日は私だけが別行動、新西宮ヨットハーバーに甥と二人行ってきました。神戸のヨットマンも先週までの寒さに負けて、ハーバーで声をかける人は誰も見当たりませんでしたが、立春に併せるかのようなポカポカ天気にしまったと思ったことでしょうね。

写真がスマホからはうまく記載できません。写真はいつの日かのせますのでよろしく。

« | トップページ | アナタハ チカイマスカ »

コメント

おっちゃん、この前はありがとうございました。ヨットハーバーで撮った写真楽しみにしてましたが、うまくいかないようですね。次はこちらから宮崎に行きますので、楽しみにしてます!
お体にはくれぐれも...と言いたいところですが、一緒に飲んでこちらが元気をもらいました。ありがとうございます!

太郎くん、楽しみにしてます。
ココログでブログしてるけど、スマホからは写真ダメみたいです。(智佳の説明)
じゃ皆さんによろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177298/49176788

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« | トップページ | アナタハ チカイマスカ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ