« 一夜干 | トップページ | 春 »

2012年3月 5日 (月)

サングラス

Yotto_401a

海王丸が細島港に立ち寄っていましたが土曜日出航。

タグに引かれ岸壁から離れるとき、真正面を向きました。

思わずパチリ。

ところでゴルファーの宮本選手の宣伝するサングラス、欲しくなって調べたら宮崎市内のジャスコにあるメガネヤさんにあることが分かり買いに行ってきました。

度入りのサングラスを作るのは難しく、スポーツ選手がつけているような代物はなかなかありません。

今回発売物は度入り可とのうたいです。それにグリーンがよく見えるとの事。

「こりゃーパットが入るぞ」と思ったわけではなく、夏ヨットでカッコいいサングラスをかけたいだけははは。

注文して帰ってきましたが、本当にデザイン通りできてくるのかな。

目の悪い御仁、乞うご期待あれ。

3週間後アップします。

« 一夜干 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177298/44374728

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス:

« 一夜干 | トップページ | 春 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ